★ -(4)  

ちょww
ゲーム攻略ノートの落書きwww
不意うち良くない
TGSに行って来ましたー!

PA250640_convert_20100926211144.jpg

詳しくは続きで↓




The-Blueprintsさまに頼るしかねえ

もうゲシュタルト崩壊の域だ

熊本城だよ

アイデアだしちゅー

一時間模写

半ズボンってこう…ロマンがありますね

この写メだと違う意味にとらえられそうですが

課題を…しようぜ…私

疲れた心を癒す
タケルとカズマとビスに見えます

かわいい

昨日までは紙一枚のってなかったのだ…本当だッ

引き出しに非常食
チーズのにおい

スチームボーイの美術は使えるからと思って集めた
メカニカルブックは手に入らなかった

ジュンク堂にあるといいな
スチームボーイと入力しようとしてスティーブンソンが予測変換で出たのが驚き
TOP / NEXT
★基本的に謎な日記  ★Author→謎のメロン

  ★Designed by MACAREO
