★ -(4)  
TGSに行って来ましたー!

PA250640_convert_20100926211144.jpg

詳しくは続きで↓



画像はクリックすれば大きくなるよ

一般公開日は9月18日と19日でしたよ^p^
2日間とも楽しんできましたぜ

PA250638_convert_20100926211510.jpg
人がごみのようですた。
特にコナミブース(ラブプラス)とスクエニブースの間の通路は肉塊の域に達してました
(写真はモンハンブース付近)

PA250600_convert_20100926212105.jpg
コナミさんブース
なんか有名声優がきてたみたい。
ラブプラスのアーケード版試遊で最後にツーショットが録れるからなのか一杯並んでたよ
日本の経済を支えるハムとガリたちの目はハンターの目だった

PA240592_convert_20100926213323.jpg
UBIブース
一般入場口から近いので人が多いよ!
入場規制されててアサクリブラザーフッドの試遊できんかった・・・
右手に見えるのがコーエーテクモ。無双10周年とかなんとか。

PA240590_convert_20100926212940.jpg
UBIブースにでっかくかかげられたエツィオはぁはぁきゅんきゅん
ブースには発売予定のリボルテックが置かれてたよ。(写真取ってなかった;;)
外人がけっこう多かったかも。

PA250595_convert_20100926212158.jpg
エツィオたんはぁはぁ。衣装こってた。さすがアサシン、数分でいなくなった

PA250603_convert_20100926213150.jpg
セ?ガ?♪
ミクとかけいおん!とか力入れてた。ソニックは映像とか流れてたよ。Kinectで出るんだってね

PA250636_convert_20100926213054.jpg
レベルファイブさん
城が・・・建ってましたぜ・・・(金のある会社は違うね)ニノ国を意識してますね
イナイレもあったっぽいけどあんまり知らないので寄らなかった


PA250613_convert_20100926214634.jpg
SCEさんのブース。ぷれいすてーしょんむーぶ?の体験あってたけど、コントローラーがださいです
パタポン3やディシディア2の試遊出来たよ。
ディシディア2だけやってきました。ゲージ貯めたら仲間が助けに来てくれる機能が追加されてた
新キャラはカインとライトニングさんだけっぽいです・・・。

PA240587_convert_20100926215138.jpg
モンハンブース
凝ってます、多分今年のTGSで一番凝ってた。4人で挑むクエストやソロプレイの試遊ができたみたい
整理券持ってなかったので眺めてた。海外からも取材来てたよ

PA250620_convert_20100926212255.jpg
モンハンブースその2 メラルー可愛い

PA240578_convert_20100926212417.jpg
猫でけぇ・・・

PA250621_convert_20100926214812.jpg
奥にだるまが置いてあったんだけど入れなかった。試遊するひとだけ・・・

PA240588_convert_20100926215216.jpg
カプコンブース
メガマン(ロックマン)とかDMCとかね。ポストカードセット配ってたよ
DMCのPVかっこよかった、顔が笑えたけど^p^

PA240585_convert_20100926215055.jpg
スクエニブース
キングダムハーツとかディシディアなどが主力みたいだった

PA240574_convert_20100926214906.jpg
竜が如くの。こっちみんな

おまけ
スクエニショップいってきたよ

PA260648_convert_20100926215300.jpg
セフィロス///恥ずかしいよ。少年が顔の上でジャンプしてたぜ

PA260645_convert_20100926215329.jpg
かわいいだろう・・・これ、ぜんぶスライムなんだぜ
青はTGSでも売ってた。黄色買ったよ^^かわいい、口青い


まだ一杯写真とってたけどいちいちサイズ小さくしてアップするのだるいからここまでー
来年もいけたらいいな

おわり!





  
NEW / TOP / OLD
★基本的に謎な日記  ★Author→謎のメロン

  ★Designed by MACAREO
